宿泊プランをチェック

カレンダー
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<  2014 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.050178秒


全員集合(^○^)
皆様こんばんは♪
ここ数日肌寒い日が続いてますけど体調など崩されておりませんか(..)
私はと言えばもうそろそろ花粉も少なくなったと思い油断したら
昨日から辛い思いをしています。油断大敵です(@_@;)

今年の3月は生きていれば私の父が77才の喜寿を迎え当館でお祝いをする予定でした。
父もとても楽しみにしていました。
父はもういませんが亡くなった父の喜寿の会をしてあげたいと母の希望で
先週土曜日に家族で集まり楽しい一時を過ごしました。
お昼は皆で熊野古道を散策しました。

父も参加して宴会が始まりました。
皆で集まると話がつきません。カラオケ大会も始まり大盛り上がりです(#^.^#)


母の誕生日が7日なので孫からお花のプレゼントを送り孫ひ孫と記念撮影です。



最後はやはり亡くなった父の事を思い出し妹と涙を流しました。
もう少し頑張って生きててほしかったです。


父はきっと天国から家族の事を見守ってくれていると思います。




| katuurakanko | 20:21 | comments (x) | trackback (x) | 宿主ときどき女将ブログ |

新着情報
LINKS
Search Box
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村