宿泊プランをチェック

カレンダー
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
<<  2014 - 02  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.038418秒


やっぱりです(@_@;)
皆様こんにちは♪
今日の勝浦は朝から雨です。

わたくし事なんですがとうとうやって来ました。

更年期障害(/_;)/~~

2年程前から身体の異変を感じる事が多くなりました。
急な発汗、イライラ、生理不順、肩凝り、頭痛、などなど
私の場合は特に肩凝りが酷く点滴に行く程です。
思い切って婦人科に行き血液検査をしてもらいました。
先生に(更年期障害ですね。女性ホルモンが全くありません)
と言われた時は覚悟はしていたのですがやはり寂しいものが(;_・)
メノエイドコンビパッチと言う貼り薬(ホルモン剤)

これから毎日お腹から時間ホルモンを入れて行く治療を開始致しました。
私の母は更年期障害などなく今もとても元気なので羨ましい限りですが
私も更年期の時間をどうやって向き合いそして楽しく過ごせるように
これから考えて行きたいと思います。

持ち前の明るさと元気で乗り切ります(#^.^#)

| katuurakanko | 13:13 | comments (x) | trackback (x) | 宿主ときどき女将ブログ |

新着情報
LINKS
Search Box
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村