宿泊プランをチェック

カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2014 - 01  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.03941秒


祝成人式(*^^*)
皆様こんばんは♪
忙しかった年末年始も今日で終わりました。
朝から夜遅くまで毎日バタバタでしたがクレームなど一件もなく
無事終えてホッとしております。
頑張ってくれたスタッフに感謝です(^o^)

和歌山県では成人式は毎年1月3日にありますが
今年は当館スタッフの女の子が成人式を迎えました。
彼女は高校二年生の時から当館にアルバイトに来てくれてて
今は正社員で働いてくれています(*^^*)
朝早くから夜遅くまで本当に良く頑張ってくれています。
お客様の評判も良く当館にはなくてはならない存在の女の子です。
無事に成人式を迎えられ私も本当に嬉しいです。
これから長い人生色々な事があると思いますが
彼女が幸せになる事をいつも影ながら見守っていきたいです(^^)


可愛らしいでしょう!
この日は私の49回目の誕生日でした(..)
私も29年前は可愛いかったんですよ(@_@;)

| katuurakanko | 19:44 | comments (x) | trackback (x) | 宿主ときどき女将ブログ |

新着情報
LINKS
Search Box
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村