宿泊プランをチェック

カレンダー
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2017 - 08  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 1.544214秒


本日の勝浦温泉花火大会、毎年のことながら感動(^o^) 15日、空室出ました。直前割プラン有り 超お得に泊まれます(^o^)丿
みなさん、こんばんは。陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル 宿主です(^o^)丿

本日の勝浦温泉花火大会、毎年の事ですが・・・、毎年の事なのですが、感動します(*^^)v

客室から見る花火は巨大です、ものすごい迫力です。

そして、体の芯に響くような音。


(大迫力の大きさと、大音響)

(大迫力の大きさと大反響)

(大きいものは窓枠からはみ出します)


(大きいものは窓枠からはみ出します)


手前味噌ですが、やはり当館から見る勝浦温泉花火大会は格別です。
皆さん、来年は是非お越し下さい\(^o^)/

さてさて、15日、空室出ましたよ~。
直前割にてご夕食にアワビまで付いてお一人様15000円(別)と超特価!!
是非みなさん、この機会に南紀勝浦温泉にお越し頂き、そして、当館 陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテルにご宿泊ください\(^o^)/


| katuurakanko | 00:25 | comments (x) | trackback (x) | 宿主のブログ |

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村